SSブログ

さよちゃん日記

さよちゃんの日記です。

 

エアバックヘルメット [生活・ショッピング]

昨日のマツコの知らない世界で紹介されていた

自転車乗車用のえりまき型エアバックヘルメット。

衝撃が加わると一気に頭を覆ってくれる画が
なんとも可愛らしかったですよね(笑)


少~し大げさな気がしつつも

あれがあるのと無いのでは万が一の時の安心感が全然違うかも(゚A゚;)ゴクリ

と思い、探してみた方もいらっしゃるのでは?


私もその1人でして、番組終了後からいろいろ探してみたのですが、

日本ではまだまだマイナーな商品のようで
楽天やアマゾンといった大手通販サイトでも見つけることが
できませんでした(´・ω・`)



しかし!

それでも諦めずに探していたら発見しました(>▽<)ノ

ここ⇒eBay公認日本語サイト セカイモン


このサイト内で

「HOVDING」

と検索するとエアバックヘルメットがいろいろと出てきます(・∀・)b



おそらくですが、これから日本でも人気が出てきそうですし
そうなってくると価格高騰の可能性もありますので、

気になる方はここにあるのがまだあまり知られていない
今のうちに検討するのがオススメかもしれません( *´艸`)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

岩崎千明 出産田代まさし 盗撮 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。